
--------(--)
 

無事に

スターターを手に入れました。
でも再録カードが鬱陶しいからこれからはシングル安定かな。

再録カードが場所喰うのはかなりキツイ。
2010-03-15(Mon)
 

すたた

発売されましたね。今回は専用SRはどれもいい感じの性能なので見かけたら買っておいた方がいいかなー。持っておいて損がない仕様ってのはいいこと。

とにかくゴーオンゴールドまじ鬼畜^^
2010-03-12(Fri)
 

ここに来て

モチベーション上昇しまくり。えっなにこれこわい^^;

XG4弾が出るからってことにしようそうしよう。

しかし東京大会って1週空くんですね。いつもの感覚だと2週連続だったから調子がなんか狂うなー。

取り敢えずガンスリ1本で行こうと思ってるから、ガンスリ用の調整+自分自身のリハビリをして行こうと思いますよ^^
2010-03-09(Tue)
 

いよいよ

今週末に大阪大会開催ですね!XG4弾スターターも発売となりますし、面白くなってきましたねー。

私は大阪も東京も出る予定はないです^^4弾環境始まってから本格的にレンストを再開しようって思ってます。

しかし大阪へは東京からも遠征する人が沢山いらっしゃるみたいで。
是非とも決勝トーナメントのてっぺん目指して頑張ってもらいたいですね!
2010-03-03(Wed)
 

12月ですねー

XG3弾も出ますねー^^

みんなレンスト頑張ってね^^

私はそんな皆を眺めます^^
2009-12-01(Tue)
 
プロフィール

まお

Author:まお
あぐぐぐぐ!

かうんたー
QRコード
QRコード
フリーエリア
