
--------(--)
 

もうすぐですね

大阪大会まであとちょっとですね。実は私は去年も大阪大会に参加しているのですが、今年もとても楽しみです。

やはり私のいる東京の環境と少し違うので、色んなデッキタイプが見れるのがいいですね。

自分の視野を広げてくれることにも繋がりますし、何より対戦したことのない方と対戦出来るのがとても楽しみです^^

しかしまだ少し時間があるからデッキ調整とか色々やらないとなー。
2009-07-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まお

Author:まお
あぐぐぐぐ!

かうんたー
QRコード
QRコード
フリーエリア
