
--------(--)
 

よし、お前らケンカしろ

久しぶりに記事書こうと思います。まぁ、内容なんて無いけど!

最近はレンストに触ってないけど情報収集はしてます。某所ではまたどうでもいいことをワーワーキャーキャー言ってるみたいで。


正直プレイヤーとかコレクター(笑)とかっていう論争は不毛で、話をすること自体が無駄なんですよ。
「カードを使う人」と「カードを集めている人」って主観違いすぎるしね。

まぁ、そういう議論をする暇があるならプレイヤーはテキストが判明してるXG5弾のカードを考察してデッキ強化なり構築なりしたらいいんじゃなかろうか。コレクターなら頑張って買い支える、と。


それよりもレンストの本売って無いんですけど!どうなってるんですか!
2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まお

Author:まお
あぐぐぐぐ!

かうんたー
QRコード
QRコード
フリーエリア
