
--------(--)
 

ちょー久しぶりに

更新。

もうレンストは因果地平の彼方に吹っ飛ばして生活してますよ。
初めてレンストのコモンをボッコンボッコンとゴミ袋に放り込んだらすっきりしました。もうほぼ引退勢(笑)ですよ。

一応新弾が出るたびにテキストのチェックだけはしてるんですが、なんかどうも乗らない。どうしたものか。

そんな感じで終わりだよ。
2010-12-23(Thu)
 

XG4

そろそろブースター出ますね。欲しいカードはやっぱりシングルで買おうとry

そういや色々騒がれてるかもしれないし、騒がれていないかもしれないけど『ディケイドライバー』ってどちらのテキストを使用するかどうか宣言しないと反則なんで気をつけましょう^^

公式大会で宣言しないでデッキに触る人続出^^ちゃんとテキスト読もうよ^^

しかし4弾のカードのレビューとか面倒だからしない!とにかくradikoは最高です!
2010-03-28(Sun)
 

公式大会

東京大会に行ってきました。とは言っても彼岸の用事で参加したの14時からなんすけどwwwww

まぁ、ガンスリちょっと見て決勝トーナメントを見てました。

ガンスリはいつも通り自身のあるデッキを使っている人、FFRみたいに提示されてる強デッキを使ってる人がいたりと眺めてる分でもそれなりに楽しめました。

今回は参加できなかったけど、次があったら参加したいですね^^
2010-03-22(Mon)
 

そういや

ブースターのフラゲを毎回してる人がいるみたいだけど、今回は出来ればアドの塊かもね。

まぁテキスト判明しているカード多いから分からん殺しとかないだろう。

レンストは基本、公開情報を丁寧に確認しながら対戦すれば問題ないからね。GWのクイックみたいに自分+相手ターンでも使えるカードって殆どないし。

あとは相手の色を見て。黄色だったら色々考えればいいけど、青や赤は特に公開情報で戦う要素が大きいから逐一チェックする癖を習慣づけておけばある程度は対応できる。基本的にバトルエリア以外のカードに触れるカードを沢山使ってりゃ勝てますよw

それでも無理なときは無理ってことで^^
2010-03-17(Wed)
 

そろそろ

ガンスリの準備でもしようかと。頭の中の整理をね。

大阪ではFFRとかディケイド絡みが多かったみたいで。まぁ、このあたりは想定内。前の環境とそこまで変わってないからねー。

ディケイドCF、XG3ディケイド(FFR)に対しての回答もあるから環境としてはいいんじゃないかと。

あとはデカピンク、マジブルーとかのカードパワーも下がり気味。それだけゴーオンゴールド、ウイング持ちのユニットが強いってことだね。
2010-03-15(Mon)
 
プロフィール

まお

Author:まお
あぐぐぐぐ!

かうんたー
QRコード
QRコード
フリーエリア
